トピックス
能登半島地震による配送について
被災されました方々に謹んでお見舞い申し上げます。
現在、石川県内の輪島市・珠洲市が配達不能のため該当地域のお客様からはご注文をお受けできません。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

お客様の声

安心してフコイダンをご注文いただくために

※各ご意見はお客様個人のご感想でありフコイダンの効果や効能を保証するものではありません。
※当店にいただくご感想や各ショッピングモール支店でのレビューなどで構成しています。
※法令遵守および個人情報保護の観点から内容などは一部編集しております。

嘘偽りのないお客様の声をご覧ください。

おかげさまで平成16年(2004年)よりフコイダンの通信販売を開始し10年以上が経過しました。
2015年に発売を開始した「フコイダンライフ・ナノ」も2019年にフコイダンの配合量を10%増量など大幅リニューアルでご好評をいただいております。
お客様から寄せられるご意見・ご感想はスタッフ一同にとっての宝物です。この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。

通常のサプリメントと比べ高額なフコイダンを注文したいが本当に届くのか?とご心配されるお客様が多いので、当社のショップ運営姿勢とフコイダンについていただくご感想などを一部ご紹介させていただきます。
※インターネット上によくあるフコイダンの体験談や効果や効能などの文章ではありません。

嘘偽りのないお客様の声をご覧ください。

今回初めて利用させていただきましたが、対応が早く安心して買い物できました。

いい商品だと思います。
フコイダンは体にいいと思い定期的に購入してます。

初めての利用です。特に問題なくお買いもの出来ました。

フコイダンは種類が多すぎて低分子が良いのか高分子が良いのか迷いましたがこちらに決めました。

今日、フコイダンが届きました。発送も非常に早く、梱包も丁寧でした。

いい商品だと思います。あとはもう少し値段が下がってほしいです。
フコイダンのサプリメントは少し高いですので。。。

丁寧で、安心しました。今後も利用いたしたいと思います。

フコイダンは飲みたいけど海藻が苦手なので、液体のフコイダンは無理!と思っていました。
こちらのフコイダンはとでも飲みやすいので続けられそうです。

二回目のフコイダン購入です
梱包もきちんとされていて対応も早く大変よかったです。

良い健康食品
実はこのフコイダンは私の友達の依頼で購入した。
友達のお父さんのためネットで調べたら、日本のフコイダンが多分効果がよい、いつも購入依頼された。
今回このショップは対応がよかったです。
これからも愛用続けますよ、もし海外運送サービス(台湾まで)があれば、もっど便利になります。

飲みやすいフコイダンなので続けられると今回は多めに購入しました。
辛い時は無理して飲まないようにしています。キープ出来ればいいのですが、、、

スピード対応で助かりました。ありがとうございます。

飲みやすいフコイダンなので続いています。
注文し忘れていて、なくなりそうになりましたが、すぐに届いて良かったです。

注文直後の早急の対応に感謝です。
商品の丁寧な説明カタログ等同封され理解出来有難かったです。

家族がフコイダンを二週間くらい飲んで、意外といいと言われました。
とてもよい結果をもたらしました。フコイダンの効果がかなりいいと感じますね。また購入したいと思います。

飲みやすい
こちらのフコイダンは水で手軽に飲めて、外出時でもOKなので便利で良いと思います。母にフコイダンでいつまでも頑張って欲しいと思います。

商品を注文してから、すぐに連絡がありとても親切に対応して頂きました。
商品も翌日に実家の親のところに届いたと連絡があり対応の早さに驚かされました(*^_^*)
また購入したいと思えるようなお店を見つけることができ大変嬉しく思っております。
この度はありがとうございました。

飲みやすくていい
別メーカーのフコイダンを飲んでいたのですが、飲みにくいということで再びこちらで購入させてもらいました。効果はまだよくわかりませんが、吸収率と飲みやすさで再び購入しました。効果があればと願っています。

飲み始めたばかりですが
親戚にフコイダンをプレゼントしました。期待しています。まだ飲み始めたばかりなので結果はわかりませんが、飲みやすいと言っていました。

良いと思います。注文してから、納品までの期間が、迅速でした。

超低分子フコイダンと高分子フコイダンの違いについて説明がわかりやすかった。
ナノフコイダンの効果があることをを期待しています。

摂りやすくて調子も良い!
これは家内が摂っていますが、摂りだしてから調子が良いと言っていました。
とにかく、いつも何か摂ってみても3日坊主なのに今回はずっと続けているので、かなり良いと効果を体感しているようです。
もうしばらくは続けてみようと思います。

液体タイプのフコイダンより飲みやすく、継続購入中です。

フコイダンの含有量がきちんと書かれていたので安心しました。信頼できるフコイダン・サプリだと思います。

問い合わせの回答は迅速で、案内メールも確実で信頼感があります。梱包も省資源化の時代に合っていると思います。

望みを託して
親戚のため2回目のフコイダン購入。体力アップできればと祈って送り続けます。本人は飲みやすいと言っています。効果のほどは後日に。

素早いメール対応で商品がすぐに届いてショップの姿勢に安心できました。
ありがとうございました。

飲みやすく、リピート購入です。
フコイダンを継続します。

飲みやすくて、調子も良い!
調子が良くなってきた気がするのでリピートしました。
とにかく摂りやすいのが良いです。
健康維持目的でしたら、ちょっと少なくても良さそうです。

とても丁寧な対応に好感を持ちました。商品もさることながら、お店の対応に大変満足しています。これからも、よろしくお願いいたします。

愛犬のためにフコイダンを・・・。どうか良くなりますように。。期待を込めて星5つです。

高分子フコイダンでも吸収がいいということで初めてナノカプセル化フコイダンを注文しました。
塩コンブのような味と粉末で飲みやすかったです。フコイダンの効果がありますように。

メール対応・商品発送も迅速・丁寧に対応していただき、安心して買い物ができました。梱包状態も良く、満足です。ありがとうございます。

初めてフコイダンを注文しました。翌々日には届きました。
梱包も丁寧にされており、とても大切にされている商品なのだと思いました。
内容も程よい大きさで、飲み易いです。
大切に送られてきた製品なので、先の効果に期待したいと思います。

注文後、短期間で商品を受け取りました。ありがとうございました。

健康に
妹に… なんとなく調子は良いみたいです。しばらく様子を看ながらフコイダンを続けたいと思います。

注文からすぐに届きました。新設、丁寧な対応ありがとうございます。

こちらのわがままをきいて下って 迅速かつ 丁寧な対応がとても 良かったです。
ありがとうございます。また宜しくお願い申し上げます。

祖母へドリンクタイプのフコイダンと合わせて購入しました。
ドリンクのほうが効果がありそうですが、海藻類が苦手な祖母なので飲みやすいかと思い同時購入です。本人が問題なく飲めて、フコイダンの効果が表れればリピートや定期購入していきたいと思います。

まだ、試してあまり日数が、たっていませんので、効果が、わかりません。期待してのんでみます。

母のために
最初液体のフコイダンを購入したのですが、味が口に合わないと言われてほとんど飲んでくれませんでした。
今のところ効果は不明ですが、フコイダンを信じて母に飲ませてます。

たくさんのお店がありますが、店長さんが親身に相談に乗ってくれたことで、このお店に決めました。また、梱包なども丁寧ですし、これからもこのお店で買いたいと思います。

初めてこちらのお店を利用しましたが、注文してから商品が届くまでが、とても早かったです。
また、丁寧な連絡をくださり、とても感じの良いお店だと思います。
また利用したいと思います。

家内に、このフコイダンが効果があると思い、購入!
飲みやすく、家内も満足しております。

前回同様、注文からすぐに届きました。ありがとうございました。

フコイダンは低分子がいいと思っていましたが、有名な会社は全て高分子なので超低分子のフコイダンへから乗り換えました。

フコイダンを飲み始めましたがクセがなくて飲みやすいです。良かったらリピートしたいです。

電話でのくだらない問い合わせにも、丁寧な対応をしていただきありがとうございます。

ありがとうございます
私はフコイダンだけでは飲みにくいので
カップのもずくに混ぜて毎朝食べています。
体に効くと願いながら食べています

迅速な対応ありがとうございます。また、利用させていただきます。

フコイダンを飲み始めてから妻の調子もいい様です。しばらく継続飲用させたいです。

毎回、親切な対応で感謝しています。配送のスピード感にも満足です。

効果を願っています
51歳の妻がのため私は定職をやめ、やれることをしてあげたいと思っています。 妻に、少しでも光明を与えたいのです。
フコイダンは思いの外飲みやすく、常用し始めたところです。

基本的に家内に飲ませており、吸収効率を考慮して、夜寝る前に飲ませています。その結果なのか、最近は調子が良くなってきている様です。

迅速丁寧な対応
迅速、丁寧な対応ありがとうございました。また、宜しくお願いします。

高純度
高純度なフコイダンをありがとうございました。家族に好評です。

素早いメール対応で商品もすぐに届きました。ありがとうございました。

初めてフコイダンを購入させていただきました。
味は、もずくを三杯酢で食した時にお酢と混ざりきらない汁の部分を飲んでいるような感じとでもいうのでしょうか。美味しいというものではありませんが、1つの量がさほどではないので、抵抗無く飲めます。
先々の効果を楽しみに、続けてみたいとおもいます。

注文翌日に到着しました。 包装も丁寧で満足です。

このショップのフコイダンは冷蔵庫に入れなくていいので便利です。
無添加のフコイダンで味付けしていないそうなので冷やした方が飲みやすいのですが(^^;

こちらのフコイダンは飲みやすくリピート購入です。
継続していきます。

從下訂到轉運寄到台灣才花了5天,非常的快速!真是謝謝!
若有台灣的朋友請放心購買~
※弊社訳ですが、翻訳ソフトのため完全ではありません。
台湾への発送が可能なので注文しましたが5日で届きました。異常な素早さ! 本当に感謝します!台湾の人達も安心して購入してください。

リピート☆
身内の為と、同僚の為にリピートです。
少しでも楽になればと思いこちらのフコイダンを選びました。
もう少し飲んでみて感想を聞いてみたいと思います。

迅速に対応していただける良いショップだと思います。

リピートです。母の為にフコイダンを購入していますが、食欲旺盛ですし、調子も良いようです。

情報が多くてわかりやすかった。字も大きいし読みやすい。

このフコイダンは 飲みやすく継続購入中です。
これからも効果を期待して続けます。

注文してから手元に届くまでが、スタッフの方の迅速なご対応のお蔭で非常に速いです。
梱包も丁寧なので、安心して商品を受け取ることが出来ます。今後も利用させて頂きたいです。

主人が今はドリンクが飲みにくい様で、ドリンクの量を減らし、急遽追加注文しました。
本人も頑張って何とか乗り越えようとしているところです…フコイダンの相乗効果を期待しています。

注文して、お店の休業日を除き、すぐに届きました。
梱包もしっかりしていて、こちらのお店で購入して良かったと思います。
健康を望んで、口にするものを買うので、信頼のおけるお店を選んだのですが、こちらで間違いなかったと思います。

飲み続けます!
父が落ち着いてきました。
フコイダンだけのおかげ!とは言い切れませんが…。
もう少し飲み続けてもらおうと思います。

ご注文からお届けまでの流れ
ご注文からお届けまでの流れ
ご注文からお届けまでの流れ