トピックス
能登半島地震による配送について
被災されました方々に謹んでお見舞い申し上げます。
現在、石川県内の輪島市・珠洲市が配達不能のため該当地域のお客様からはご注文をお受けできません。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

特定商取引法

販売業者の名称
株式会社ビー・エイチ・ラボ
販売責任者名
前田浩利
販売業者の住所
大阪府大阪市福島区吉野4-19-10
販売業者の連絡先
メールアドレス:
電話番号:06-6462-5820
商品代金以外の必要料金
・代金引換手数料:5000円未満のご注文は200円。
・銀行振込:振り込み手数料。
・コンビニ後払い:手数料200円。
申し込み有効期限
銀行振込のみ当店からのご案内より7日以内とします。
ご入金がない場合はキャンセルいたします。
不良品
商品到着日から7日以内にご連絡ください。
新品と交換もしくは返金にて対応させていただきます。
販売数量
特に指定はございません(商品によって設定あり)
引き渡し時期
通常はご注文確認後1~2営業日以内にお届けします。
※平日13時までの受付分は原則的に当日に出荷いたします。
※気象や交通事情等により遅れる場合などは別途連絡いたします。
お支払い方法
1-代金引換(着払い)
2-クレジットカード決済
3-Amazonペイ
4-銀行振込(前払い)
5-コンビニ後払い(SCORE@払い)
お支払いについて
●銀行振込の場合
当店からの案内より7日以内に当店指定の口座へお振込みください。
7日を超えた場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします。

●代金引換の場合
商品のお届け時に、配達員にお支払いをお願いします。

●コンビニ後払いの場合
商品発送後にSCORE社より届く請求ハガキ記載の期限内にお支払いをお願いします。
返品について
商品到着後1週間以内にご連絡をお願いします。
商品の性質上、不良品以外については未開封のものに限らせていただきます。

●交換の場合(不良品) 早急に新しい商品をお送りさせていただきます。
玄関先での交換となりますので最初にお送りしたものは配達員にお渡しください。
※お手数ですが梱包をお願いします。

●返金の場合(不良品) 最初にお送りしたものは着払いにてご返送ください。
返金先の口座のメモを同封してください。

●返品の場合(ご注文キャンセル)
お客様都合により返品は商品パッケージ未開封に限ります。宅配便にて当社までご返送ください。
送料および送金手数料はお客様負担となります。
返金先の口座のメモを同封してください。
返品送料
初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。
お客様のご都合による場合、送料等はお客様ご負担でご返送ください。
ご注文からお届けまでの流れ
ご注文からお届けまでの流れ
ご注文からお届けまでの流れ